人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色の京都

11月24日秋の京都へ行ってきました。

東福寺~清水寺~高台寺~知恩院へと

紅葉は見頃を迎え、沢山の観光客で賑わっていました。

ツアー旅行ですので、ゆっくりとカメラを構えている時間はありません。

とにかく相棒にはぐれないように。。。

見たいし、写真は撮りたいし、時間は気になるし・・・

延々約5時間歩き続けました~ 019.gif

帰宅後、どの写真をを見ても

人物の入っていない写真は無いと言う位、すご~い 人!人です。

丁度見頃を迎えた紅葉は すばらしい!の一言です。

この感動を皆さんにもおすそ分けしたいと思いますので

よろしければ御覧下さい 016.gif










Commented by hasami at 2009-12-26 15:50 x
デジブック見せていただきました
これだけ枚数撮ったら 忙しかったでしょう
綺麗に撮れてましたね 
ナカナカ思い切らないと行けません
楽しませて頂きました
Commented by tomato60 at 2009-12-27 23:11
はさみさん早速の訪問ありがとう!
とっても忙しかった・・・でも今年も楽しい思い出が沢山出来ましたよ~
名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2009-12-14 09:27 | 旅行 | Comments(2)