人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足遅れのお年玉


お年玉にしてはかなり遅れているのですが・・・

じいちゃんへのプレゼント何かないかな?

と思い立ち新年早々、こんなものを作ってみました。

じいちゃん(私の父86歳)は、いつもミシンを使っていろんな作品を作っています。

元気でとっても器用な自慢のじいちゃんです。

このじいちゃんのパワーには皆、びっくり!!

その中の作品を何点か使って ミニアルバム を作ってみました。


一足遅れのお年玉_c0125501_8445183.jpg


ミニアルバムが完成しました。

一足遅れのお年玉_c0125501_810397.jpg



一足遅れのお年玉_c0125501_855692.jpg


じいちゃんアルバム、プレゼントしたらどんな顔して受け取ってくれるかな?

楽しみだな~ ♪♪

昨秋もこんな新作送ってくれました。

どうやらタペストーのようですが?

一足遅れのお年玉_c0125501_8452190.jpg


じいちゃん、今年はどんな作品送ってくれるかな~ 017.gif
Commented by しらすな at 2010-01-10 18:17 x
遅くなりましたが おめでとうございます
やっとP開けるようになりました
どれもこれも手の込んだ爺ちゃんの作品
驚くばかりです。
それに素敵なお返しが出来上がりましたね。
爺ちゃんも大喜びでしょう
爺ちゃんにとっても ご自慢の娘さんね***
Commented by tomato60 at 2010-01-12 08:34
しらすなさん おめでとうございます。
じいちゃん張り切っているから・・・娘の私達も負けないように頑張らなくっちゃ!!
本年もよろしくです(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2010-01-10 08:26 | Comments(2)