人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じいちゃんから届きました


私の父親、 通称じいちゃん(86歳)からの荷物が届きました 051.gif

中を開けてみると・・・

な、なんと!

じいちゃんから届きました_c0125501_10341465.jpg



1、2、3~8個の小物袋が入っていました。


中にはこんなビックサイズや小さな小物入れまで入っています。

じいちゃんから届きました_c0125501_10344913.jpg


早速 ありがとうの電話を入れてみると、

友達にもあげたらいいかと思い・・・沢山作ったとの事でした。

私は、パソコンの小物を入れて重宝に使っています。

じいちゃんから届きました_c0125501_10352769.jpg


じいちゃんありがとうね016.gif
 
名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2010-06-08 10:45 | じいちゃんの作品 | Comments(0)