人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちかつゆまるかじり

11月3日行われた ちかつゆまるかじり の様子です。

秋日和に恵まれたこの日は沢山の人で賑わっていました。

自然豊かな山村の風情をの~んびりと味わってきました。

その時の様子をご覧下さい。

道端には沢山のお店が並んでいます。

ちかつゆまるかじり_c0125501_14403116.jpg


マツタケも買わないけど、ちゃっかり写真だけ撮らせていただきました。

ちかつゆまるかじり_c0125501_14533115.jpg


ちかつゆまるかじり_c0125501_1441226.jpg


かやの穂で出来たふくろう・・・

アップにしてみると、とっても可愛いでしょう?

ちかつゆまるかじり_c0125501_14425869.jpg



ちかつゆまるかじり_c0125501_14414622.jpg



ちかつゆまるかじり_c0125501_14445760.jpg


ちかつゆまるかじり_c0125501_14464976.jpg


オープンカフェもやっています。

ちかつゆまるかじり_c0125501_6272164.jpg


まだまだアップ仕切れないわ・・・ 006.gif

一日楽しく秋を満喫しました。
名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2010-11-07 15:00 | Comments(0)