人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ABCホールへ・・・

大阪ABCホールに「新婚さんいらっしゃ~い」

の番組収録を見に行って来たよ。


この番組なかなか人気があるらしく、

もう11月一杯まで予約で一杯との事です。


収録の妨げにならないように、会場に入るまでいろんな注意を聞き、

又会場に入ってからも数々の注意点をお聞きしました。


前の丁度いい場所を確保して頂き

三枝さん、まみちゃんにもお目にかかれ、


まみちゃんテレビでは気がつかなかったけど・・・

とっても色白で可愛~い 016.gif

テレビで見るのとは又違った雰囲気の撮影場面が拝見できました。



もちろん出演の新婚さんの楽しい話を聞かせてもらい会場は大爆笑 041.gif

楽しい収録風景を見せていただきました。

この番組は7月24日放送の予定と言うことでした。


残念ながら撮影禁止で今回は写真がありません。

↓の写真は会場に入るまでの順番待ちの様子です。

ABCホールへ・・・_c0125501_19562048.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2011-06-16 19:48 | 旅行 | Comments(0)