人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りの大漁

良く降りますね・・・

と言う訳で今日はパソコン日和?


数日前に久し振りに大漁だったと・・・

我が家の父ちゃんがグレを釣って来てくれました 066.gif

1、2、3~~10匹あります。


久し振りの大漁_c0125501_1037563.jpg



釣り名人から言えばなんだ・・・こんな小さいのと思われるかもしれませんが

我が家にとっては大漁!!


写真では大きさは解りにくいのですが、大きなサイズで25センチ位

家計にはかなり助かります。


そこでネットで何か変わった料理法はないものか?と調べ

グレの湯引きをして皮のコリコリ感を味わいました。


久し振りの大漁_c0125501_10381884.jpg



あ~  早く晴れて欲しいな~  折角エンジンかかった釣士・・・・

でも魚はこの雨で喜んでいるかもよ 006.gif
名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2011-06-20 10:43 | Comments(0)