人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い紫陽花はどこ?

お昼前に友人からのお誘いで意気投合、

田辺市中辺路町にある福定のアジサイ園にやってきました。

国道311号線道路脇下斜面に綺麗な紫陽花園が広がっています。


赤い紫陽花はどこ?_c0125501_650627.jpg


赤い紫陽花はどこ?_c0125501_6505085.jpg



約2000本の紫陽花が植えられていると言うことです。

近くには綺麗な水の小川が流れています。

数日前の雨で川は増水、紫陽花は丁度見ごろを迎えていました。


赤い紫陽花はどこ?_c0125501_6513988.jpg



赤い紫陽花はどこ?_c0125501_6592452.jpg



ここのアジサイ園おじさんの方がお一人で管理されているらしく・・・

とても綺麗に管理されていました。



でも花の色が少し寂しかったかな?007.gif

土壌の具合によって紫陽花は色の変化があるみたいで難しいですね・・・
Commented by なんてん at 2011-06-27 14:11 x
私 まだ行ってないの。。。近くの方が行かないのかな。忙しくて なかなかブログ更新もできなくて。いろいろ 行ってますね。。。
Commented by tomato60 at 2011-06-29 06:23
なんてんさま  農繁期で忙しそうですね?
近くだから少し時間空いた時でも足を延ばしてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2011-06-25 06:59 | Comments(2)