人気ブログランキング | 話題のタグを見る

存分に満喫しました

又々今回も桜便りです。

今日は風も無く絶好の行楽日和、友人を誘って

本宮の方に足を延ばしてみました。(4月8日)


大鳥居近くの土手でお弁当を広げ

左前方には七越峰右手前方には大斎原(おおゆのはら)

両手に花の絶景の場所です。


友達と二人 癒されるね~ を連発しながら

最高のランチタイムを過ごしました001.gif


存分に満喫しました_c0125501_22492156.jpg



9月の災害ではかなりの被害を受けられたと言う事でしたが

今では何も無かったかのような大鳥居


存分に満喫しました_c0125501_23162668.jpg



存分に満喫しました_c0125501_22572164.jpg


桜は最高の見頃を迎えていました。



その後本宮大社へと・・・


存分に満喫しました_c0125501_23113561.jpg



存分に満喫しました_c0125501_2259493.jpg


この長~い階段を上りますね033.gif


存分に満喫しました_c0125501_2311993.jpg



存分に満喫しました_c0125501_23134888.jpg



存分に満喫しました_c0125501_234973.jpg


帰宅途中熊野牛のお店で買い物  災害時は大変でしたねと・・・

どの辺まで水が来たのですか?と

高い位置に掛けている時計の下まで水が来たよと

本当に信じられない光景だったと思います。

どうぞ頑張ってくださいねという言葉を掛けお店を後にしました051.gif
名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2012-04-10 23:29 | 旅行 | Comments(0)