人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深まりゆく秋

朝夕はめっきり涼しくなり、いよいよ秋本番ですね。

未だ片付けずに置いている風鈴の音色も心なしか寂しく聞こえてきます。

なが~~い夏も終わり本格的な秋がやってきたのですね。


お部屋の隅にに置いていた麦わら帽にもカマキリさんが行く夏を惜しんでいるかのように・・・


深まりゆく秋_c0125501_016126.jpg





先日買い物の途中横目で眺めて通りかけたものの


きれいな私を撮ってよ~と・・・あれ耳の錯覚かな?026.gif


何だか花に呼び止められたような気配がして車をバック


色とりどりの松葉ボタンが満開です001.gif


深まりゆく秋_c0125501_23592117.jpg



深まりゆく秋_c0125501_002397.jpg

Commented by くまお(めだかの学校の生徒) at 2012-09-24 21:42 x
松葉ぼたんきれいですね。
きれいな花や風景に出合うと、車を停めたりバックしたりしてカメラを取り出すことが、私もよくあります。
Commented by tomato60 at 2012-09-26 06:45
くまおさん  

コメントありがとうございます。
メダカの生徒さんだったのですね。失礼しました。
花々は心を和ませてくれますね。
名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2012-09-23 23:52 | Comments(2)