人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鳥達のすみか

今朝も窓辺のカーテンを開けると二羽のつがいがせっせと餌を食べています。

家人がひまわりの種を買って来て庭に蒔いています。

私は鳥の事は詳しくないのですが?どうやらアオジと言う鳥の様です。

兎に角食べるのに一生懸命

小鳥達のすみか_c0125501_23114927.jpg



こちらは盆栽の柿にやってくる鳥を撮影しようと室内に三脚を設定して鳥を撮ったのですが・・・

何分にガラス越しなものですから光が反射して

小鳥達のすみか_c0125501_2315249.jpg


おっとっとやばい々べっぴんさんな顔が映ってしまいそう~(笑)

小鳥達のすみか_c0125501_2312503.jpg


小鳥達のすみか_c0125501_23154092.jpg


窓を開けると鳥は逃げてしまいますし・・・

なかなかうまくいきまへ~ん015.gif


鳥の写真きれいに撮られている方コツを教えて欲しいで~す。
名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2012-12-15 23:18 | Comments(0)