人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り物で・・・

もうすぐお正月やねと言っていた言葉は嘘の様、早くも3が日が過ぎ去ってしまいました。

皆さんはどの様に新年を過ごされましたか?


私達も今年のお正月はと言うより毎年そうですが年末ぎりぎりまでバタバタしているから

お正月が来たらホットします。


休みになるとパソコンの中の整理もしたいな~と思っていましたがそれも叶わずに

3が日は過ぎてしまいました~008.gif


今日はおせちに使っていた煮しめの残りを使ってちらし寿司を作ってみました。


残り物で・・・_c0125501_21471659.jpg



残り物の利用ですがこれでお正月の整理は出来ました034.gif


アツアツのおすましを付けると・・・

残り物で・・・_c0125501_21472948.jpg

Commented by ちらし寿司たべたいなあ! at 2013-01-04 23:16 x
おせちの残りを使ったちらし寿司美味しそう!
四季の花さんは料理の達人ですね。
Commented by tomato60 at 2013-01-09 23:14
ちらし寿司食べたいな!さん

残り物を利用してなので大したものは出来ませんが・・・
何とか一品出来ました~
名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2013-01-04 21:48 | 料理 | Comments(2)