人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

一昨日の事ですが・・・いつの間にか

プレゼントを頂ける仲間になってしまいました。

息子夫婦からの送り物です。

タオルと書いているけど・・・
プレゼント_c0125501_19224854.jpg


中を開けてみると、ガーゼ地のストールです。


プレゼント_c0125501_1924557.jpg



お出かけ大好きの母ちゃんの事よく御存じで、ありがたい事で~す。

いつの間にかあげる方から頂ける仲間になってしまったけど・・・

これからの時期の必需品ですから、とっても嬉しいです001.gif



孝行したい時に親は居ず、私達には母の日にプレゼントする母はもうおりません。

丁度5年前の母の日に主人の母は亡くなりました007.gif

5月14日今日はその母の命日です。

せめてもの親孝行にお墓参りさせてもらいましょう056.gif


母の日と言えば最近はこんなカーネーションもあるのですってね。


プレゼント_c0125501_19294894.jpg


食べられるカーネーション  

眺める花から食用の花へと、どんなお味がするのでしょう?
名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2013-05-15 19:26 | Comments(0)