人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の秋色

あぁ気持ちいいな~

今朝空に目をやると、きれいな秋空が広がっていました。


雲もあれよ々の内に様子が変わってしまいます。

干しかけた洗濯物を途中ストップして、慌ててカメラを取り出してきました~


我が家の秋色_c0125501_6372440.jpg


我が家の秋景色

柿の盆栽も秋色になって来ました。

我が家の秋色_c0125501_6411192.jpg


今年はどうした訳か?

椿の盆栽も例年になく沢山の蕾を持っています。

我が家の秋色_c0125501_6374175.jpg


このまま花を咲かせるとどうなってしまうんだろう?


日中は未々厳しい暑さ、風鈴さんに頑張ってもらっています。

でも秋の風鈴の音色って物悲しく聞こえてきますよね・・・



そしてこれは弁慶花火祭のへたくそ腕前の花火です。

笑ってくださ~い037.gif

上手に撮るコツ教えてください。

我が家の秋色_c0125501_6401370.jpg


我が家の秋色_c0125501_6402094.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2013-10-08 06:46 | Comments(0)