人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太間川キイジョウロウホトトギス園へ・・・

すさみ町「太間川キイジョウロウホトトギス園」へ・・・

国道42号線を通らずに、別の道を通って冒険しようという事になり、

生馬~市鹿野~宇津木~

うっそうと茂る木々の木洩れ日の下、くねくね道を通り楽しい冒険でした。

気が付けば佐本まで抜けちゃったよ~008.gif

途中から又別の道へ・・・約30分のロス

何とか無事現地に到着



あれれ・・・どこかで見かけたお顔の方が?と思えば、

お花好きの○○ご夫妻もお見えになっていました~051.gif


2001年から10年かけ一人で自宅近くの山の斜面を切り開き、

石垣を組み、木で日よけを作るなどして、ホトトギス園を作られたそうです。

今年の夏は水やりが大変だったよ~

きっと大変だったことでしょう

お疲れ様でした~

太間川キイジョウロウホトトギス園へ・・・_c0125501_8155355.jpg


太間川キイジョウロウホトトギス園へ・・・_c0125501_8201431.jpg


太間川キイジョウロウホトトギス園へ・・・_c0125501_8204515.jpg


太間川キイジョウロウホトトギス園へ・・・_c0125501_8162438.jpg


おじさん手作りの作品も・・・

太間川キイジョウロウホトトギス園へ・・・_c0125501_8164384.jpg


素敵なお花を観賞させて頂いた後、

帰りにはこんなゲートでお見送りしてくれました037.gif

太間川キイジョウロウホトトギス園へ・・・_c0125501_8213750.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2013-10-13 08:26 | 旅行 | Comments(0)