人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキー

村ぶろ  イーリンさんの抽選会に参加しました。


イーリンさんのブログ
クリック

父ちゃんの釣ってきた魚を手作りだそうです。


まさか々当選するとは予想外でした~

早速イーリンさんより連絡頂き、頂いてきました。

小あじの丸干しにおまけの梅酢味噌も追加プレゼントです。


ラッキー_c0125501_104553.jpg



どれどれ頂いてみる事にします。

お~  これは美味しいさすが料理上手な奥様005.gif

いい塩梅の塩加減です。


沢山あったので冷凍して、次回はおかいさんと頂いてみたいと思います。

ありがとうございました051.gif

外れた皆さんごめんなさいね・・・

又の機会があれば挑戦してくださいね。


台風26号が近づいています。 皆さん気を付けましょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2013-10-16 10:42 | Comments(0)