人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すさみ町のコスモス

昨日(11/9)は友人を誘ってすさみの立野地区にコスモスを見に行って来たよ~

10日は地域挙げてのコスモス祭が行われるという事ですが、

お天気も悪そうなので一足早く花を観賞することにしました。


現地にはコスモス祭の登りが建てられていて、

約90アールの水田に植えられているコスモスは色とりどり、

ちょうど見頃を迎えたコスモスはとても素晴らしかった!

すさみ町のコスモス_c0125501_16315269.jpg


すさみ町のコスモス_c0125501_16322650.jpg


こんな変わった品種も見つけたよ~

すさみ町のコスモス_c0125501_16324999.jpg


すさみ町のコスモス_c0125501_16353980.jpg


近くではトンネル工事が行われていて工事音で少し落ち着かない雰囲気だったけど・・・

私の大好きな可愛い花!を堪能して帰って来ました001.gif
Commented by くまお(めだかの学校の生徒) at 2013-11-12 09:12 x
広々とした一面のコスモスのお花畑、たいへんきれいですね。
お見せ戴き有難うございました。
私も行くつもりでしたが、、「まごまご」していて行けなくなってしまいました。
Commented by tomato60 at 2013-11-12 22:49
くまおさん  

綺麗なコスモスを堪能してきましたよ~
何時でもと言う訳にはいきませんから、今年は見送りですね・・・
花の代わりに可愛いお孫さんと楽しんでくださ~い。
名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2013-11-11 16:37 | 旅行 | Comments(2)