人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永源寺の彩り

続編

神護寺の400段の石段が年配の方にはちょっと大変だったみたい!

「嵐山パークウエイ」を通り山並みの紅葉を楽しみました~



時間に変更が生じ、予定を変更し急遽「リーガロイヤルホテル」で

美味しいバイキングランチを堪能!

早くもロビーではクリスマスムードが漂っています。

永源寺の彩り_c0125501_22562913.jpg





その後一路、永源寺へ・・・ 3時過ぎに到着

わぁ~すご~い005.gif  

この近辺ではおめにかかることが出来ない様な素晴らしい紅葉!

今まさに「彩りの競演」です。

永源寺の彩り_c0125501_7574295.jpg


珍しいメガネをかけたお地蔵様にも出会ったよ~004.gif

永源寺の彩り_c0125501_2257243.jpg




さそれでは皆さん御一緒に紅葉を楽しみましょう017.gif





永源寺境内下ではおみやげに、こんにゃくや、松茸が売られています。

あれれ・・・行きは沢山売られていた松茸が帰りは少なくなっちゃってる005.gif

沢山のお客さんが購入されたのですね・・・


永源寺の彩り_c0125501_225998.jpg


すべてにラッキーな旅行を堪能することが出来、

もう今年の紅葉狩りは思い残すことがありません。

素晴らしい紅葉を満喫した一日でした060.gif

お世話になりました皆さんありがとうございました051.gif
名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2013-11-20 23:06 | 旅行 | Comments(0)