人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イソヒヨさんごめんね

今朝ゴミ箱の傍を見てビックり!

上に換気扇があってその下を見ると沢山のゴミの山

父ちゃ~んなんかゴミ持ってきた~

何よ~知らんけど・・・

なんと上を見ると換気扇の中に作り始めた鳥の巣が・・・

どうりで最近キッチンで作業しているとコトコト音がすると思った005.gif


でも換気扇の中に巣を作られたのでは都合悪いから、

どこかへ作っておくれと意地悪ばあさん巣を取り壊してしまったよ021.gif

そこへイソヒヨの雌が何処からともなくやって来た。

イソヒヨさんごめんね_c0125501_22384074.jpg



ごめんね・・・ごめんね・・・・と心の中でつぶやいた。

今日はそんな一日の始まりでした。



これは数日前に500円で買って来たホウボウの魚です。

最近長い物にご縁があるのか?

 
イソヒヨさんごめんね_c0125501_22501482.jpg


早速お刺身にして頂きました。

イソヒヨさんごめんね_c0125501_22521816.jpg


これも美味しかったで~す006.gif
名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2014-05-08 22:52 | 鳥、動物 | Comments(0)