人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣の成果

夏の間、中々魚が釣れないとぼやいていた父ちゃんが久しぶりに魚を釣って来ました。

魚の顔を見るのも久しぶりです。

キビレチヌ40㎝とチヌ35㎝、後一匹釣ったけどそれはあげてきたと・・・

釣の成果_c0125501_22255430.jpg


キビレチヌは片身をお刺身にしてみました。

釣の成果_c0125501_2226884.jpg



面白い事に翌日同じ堤防に釣りに行くと

「昨日釣り上げた場所は釣り人が一杯並んでいて今日は入る余地がなかったと」

父ちゃんが笑っていた・・・なんと磯でもニュースが伝わるのは早い物ですね037.gif



こんな梅干を頂いてきました。

ちょっとコンパクトでいろんな種類が入っていていいです。

釣の成果_c0125501_22262977.jpg

Commented by くまお at 2015-10-01 20:55 x
キビレチヌの40cmは大魚です。
キビレは大変美味しい魚ですね。
Commented by tomato60 at 2015-10-02 22:44
くまおさん

久しぶりのヒットでした。
40センチあれば二人で結構食べおけがありました。
これから魚のおいしい季節楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2015-09-30 22:28 | | Comments(2)