人気ブログランキング | 話題のタグを見る

診察室はお花が一杯

時々診察に通っている整骨院の表にジャンボかぼちゃが展示されています。

診察室はお花が一杯_c0125501_21254461.jpg


奥様の両親が作られたそうです。

まだまだ年を越す頃まで展示出来るそうですが、

昨年は片付けるのが遅くなって裏が腐って来てね・・・

片付けが大変だったと、だから今年はそうならない様にしなければと

優しい先生がお話しされていました。


そして院内にはお花の好きな奥様が菊の花を飾っておられます。

診察室はお花が一杯_c0125501_21261888.jpg


診察室にはこんな素敵な色のランの花も・・・

診察室はお花が一杯_c0125501_21263362.jpg


沢山のきれいなお花に囲まれて診察して頂けるのは最高です058.gif

そして今日はこんなものも見つけました。

1、5センチくらいの小さな実です。

診察室はお花が一杯_c0125501_2127421.jpg


皆さんはご存知ですか?

琉球カラスウリだそうです。

グリーン色から赤くなっていくそうです。

とっても可愛い…患者様が作って持って来てくれたそうです。

久しぶりに診察に行った私に最後ですが持って帰ってねと・・・

早速頂いてきました。

じゃあ来年は私も種を採って、育てなくては?

うまくいくかしらね?



そして前の図書館では素晴らしい切り絵が展示されていました。

診察室はお花が一杯_c0125501_21273366.jpg


診察室はお花が一杯_c0125501_21274683.jpg


診察室はお花が一杯_c0125501_21275763.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2015-11-03 21:29 | | Comments(0)