人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南瓜とはこれ如何に・・・


これな~に?

先日買ってきました。

切る前に写真撮るつもりが忘れて半分に切ってしまいました。

南瓜とはこれ如何に・・・_c0125501_073993.jpg


南瓜とはこれ如何に・・・_c0125501_075865.jpg


ソーメンウリかと思って買って来たのですが、ラベルには南瓜と書いています。

へぇ~珍しいね・・・005.gif

最近は色んな種類の南瓜もあるんだね。

皆さんは食べた事ありますか?

切ってみるとシャキッとした感じで酢の物にしてみました。

南瓜とはこれ如何に・・・_c0125501_08161.jpg


歯応えがあり、結構おいしかったよ~006.gif



久しぶりに白浜の池のそばを通ってみると

以前はお水がない状態だったのに・・・

今日は沢山のカモ達が泳いでいます。

南瓜とはこれ如何に・・・_c0125501_085638.jpg


気持ちよさそうにいいな~

こちらはペアで、きれいなのがアイガモの雄

久しぶりにの~んびりした風景を味わいました060.gif

南瓜とはこれ如何に・・・_c0125501_091344.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2015-11-28 00:12 | 鳥、動物 | Comments(0)