人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪景色

わぁ~  今朝は紀南地方も久しぶりの雪景色

昨夜から降り続けたのでしょうね。

雪景色_c0125501_20400512.jpg
何センチ積もっているのかな?とさしを当ててみると・・・

我が家は8センチ積もっています。

ブーゲンビリアの花もかなり頑張っています。

雪景色_c0125501_08330185.jpg
童心に却って、早速雪だるまを作ってみました。

雪景色_c0125501_20301610.jpg

父ちゃんには「子供みたいなことをする」と言われると思ったけど

まあ~いろんな楽しみ方があるからいいんっじゃないと、

意外な返事が返って来た。

アハハ~ 何でも楽しめたらいいんだよね037.gif

この寒さでいつも我が家にやって来るイソヒヨの雌鳥も

軒下で雪宿りをしています。

雪景色_c0125501_20334172.jpg

雪景色_c0125501_20340202.jpg
今日は餌も思うように探せないよね・・・

毛をムクムクに立てて何だか震えている様な気配

チョッピリ可哀想になって来ました007.gif






Commented by zuyo6939 at 2017-01-25 11:48
紀南はどこも大雪で、それこそビックリでしたね
Commented by tomato60 at 2017-01-27 14:07
zuyo6939さん

久しぶりの雪景色堪能しました。
豪雪地域の方は大変ですね。
雪降りは一日だけでいいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2017-01-24 20:36 | Comments(2)