人気ブログランキング | 話題のタグを見る

押し入の中もすっきり  2017・4.8

先日敷き布団の縫い直しをしてもらいました。

歳がばれそうですが・・・昔、婚礼布団にしていた布団からの縫い直しです。

新しい布団を買えばすっきりするのですが、

反面押入れの中は布団が増えるばかりですっきりしません。

それに折角親が作ってくれた布団を処分することは出来ずに

縫い直しとなりました。

皆さんはこのような布団どの様にされていますか?

そして今夜は早速そのふかふか布団で睡眠といきましょう(4/3)104.png

押し入の中もすっきり  2017・4.8_c0125501_22531736.png

そして翌朝は爽やかなお天気、いつもの様に鶯のモーニングコールを

もう少しもう少しと思って布団の中で聞いていると・・・

いつの間にかお休みメロディに変わってしまった。

やばい~~寝過ごしちゃったよ~131.png

所で鳥達はお天気の日はよくさえずるのですね。

雨の日は余り声も聞こえません。

姿は見えねど、春の訪れを知らせてくれる鶯さんに感謝々の毎日です。

押し入の中もすっきり  2017・4.8_c0125501_23231938.jpg
画像はネットからお借りしました。





名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2017-04-08 23:25 | Comments(0)