人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長かった連休 2018.5.8

長かった連休も終わり客人は各自自宅に帰り、普段の生活に戻っています。

連休は長かったけど、久しぶりの孫達との生活、

あっという間に終わってしまいました。

こちらに来るのがいやと言って長旅の車の時間を嫌がっていたと言う孫も

帰りにはお家に帰りたくないと・・・こちらでの生活を満喫してくれました。

幸いお天気も気候も良かったのが、何よりも大助かりな連休でした。

未々後片付けは終わっていませんが皆で有意義な数日を過ごしました169.png



先日球根を友人に頂いたシャクヤクが綺麗に咲きました。

雨で散ってしまいそうなので、切り花にしてお家の中で楽しませてもらっています。

長かった連休 2018.5.8_c0125501_14315799.jpg
先日来よりパソコンの画動が自宅ではアップできなくて、

今日は試しにBIGUに来て久しぶりに投稿しています。

ここではうまくできるのに、我が家のネット環境が悪いのでしょうかね?

画動がアップできないと寂しい限りです。





名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2018-05-08 14:46 | Comments(0)