人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣竿ふでおろし 2018.10.14

新しい釣り竿を買ったから今日はふでおろしやと

勢い込んで出かけた父ちゃん

さてさて釣の成果は?


夕方帰ってきた袋の中には結構いろんな魚が・・・

グレ、ヘダイ、アイ、といろんな魚が?

釣竿ふでおろし 2018.10.14_c0125501_15164080.jpg

へぇ~これ全部自分で釣ったの?と聞くと

自分で釣ったのは小さいのが一匹だけ

何時も釣りに来るメンバーの中に釣名人がおられて

自宅に持って帰っても家族の方が処理できないと言う方がおられて

それを頂いてきたと言う話110.png


じゃあ~いつもその人の傍で釣りをしているとおこぼれ頂けるやん!

と昨夜は楽しい釣り話で食卓を囲みました。

グレの大はお刺身に残りは塩焼き等にして、数日お魚料理を楽しめそうです169.png

頂いた○○さんありがとうございました。





Commented by くまお at 2018-10-26 08:16 x
釣りは、「釣り名人の傍で釣るべし」ですね。
そのうち、父ちゃんも大きな魚を釣り上げますよ。
Commented by tomato60 at 2019-01-19 20:52
くまおさん

コメント頂いていたのに返信のコメントも出来ませんでした。
遅ればせながらやっと返信できました。

中々大きな魚は釣り上げられませんが本人はストレス解消の様です。
名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2018-10-14 15:17 | | Comments(2)