人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたし彩浜(さいひん) 2018.12.18

白浜町のアドベンチャーワールドで8月14日に誕生した

雌のパンダちゃんの名前が投票で彩浜となずけられました(12/17)

名前を公募し恵浜(けいひん)、彩浜(さいひん)、舞浜(まいひん)

夢浜(ゆめひん)の四つに絞られていたそうです。

その中の彩浜が3万5858票で最多だったそうです。

75gで生まれ保育器の中で育った彩浜の体重は現在6175g、

12月に入って自分の足で歩き始め、順調に成長しているという事です。

人間の子供で言えば、丁度よちよち歩きの様な状態ですね。

とってもかわいい~ 早くお目にかかりたいものです。

わたし彩浜(さいひん) 2018.12.18_c0125501_14251614.jpg

わたし彩浜(さいひん) 2018.12.18_c0125501_14250859.jpg





名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2018-12-21 14:32 | Comments(0)