人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫の成長 2019.1.9

1月2日久しぶりに娘夫婦がやって来ました。

孫の〇〇ちゃんと会うのも久しぶりです。

春から幼稚園(4歳)に通っているのでしばらく見ない内にかなり成長しています。

オババは年々記憶も衰えていくけど、子供たちの成長は早い物です。

初詣に近所のお宮さんにお詣りしてきました。

ママと一緒にどんなお願いをしたのかしら?

孫の成長 2019.1.9_c0125501_15434448.jpg

孫の成長 2019.1.9_c0125501_15435626.jpg

今年も元気で頑張ってくれるとうれしいです169.png

孫は豆が嫌いで、私が黒豆を食べていると、一粒食べてみると言うので

一粒食べさせてみると、このお豆健康にいいの?とか栄養あるのとか?

最近のちびっこには勝てませんね!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

数日前にお目にかかった友人から

ブログ楽しみにしているからと、うれしいお言葉を頂きました♪

あら!私のフアンもいたのかしら?と

何分に自宅からの画像がアップできないので、

BIG.Uに行って画像をアップしているような状態だから

ちょっと内容と日にちがずれていることがあるかもしれませんが、

今年もぼつぼつとアップしていきたいと思いますので

今年もよろしくお願い致します109.png


孫の成長 2019.1.9_c0125501_15424276.jpg


名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2019-01-09 15:46 | Comments(0)