人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅フェスタグルメ甲子園 2019.2.11

南部町福祉センターで行われているイベントに参加してきました(2/10)

沢山のお店が沢山出展されています。


梅フェスタグルメ甲子園 2019.2.11_c0125501_23362816.jpg

梅フェスタグルメ甲子園 2019.2.11_c0125501_23361891.jpg

梅フェスタグルメ甲子園 2019.2.11_c0125501_23361238.jpg

お天気も良く大勢のお客さんで賑わっています。

これはなんと言う遊びなのでしょうか?

梅フェスタグルメ甲子園 2019.2.11_c0125501_23355942.jpg

青空をバックに空高くジャンプしています。

大人の私でもやりたい位、とても楽しそうでした。

会場では高校生10チームが趣向を凝らした料理を提供しています。


梅フェスタグルメ甲子園 2019.2.11_c0125501_23362330.jpg

他にも沢山の催し物がありましたが、

取り敢えず私達は、和歌山信愛高等学校の梅のワンタンスープを頂きました。

ワンタンの皮が梅味でほんのり可愛いピンク色です。

梅フェスタグルメ甲子園 2019.2.11_c0125501_23360638.jpg

新物食いの私は会場でこんな珍しい野菜を買ってみました。

子持ちたかな(あーさい)

どんな料理がいいかな~?ネットで調べてみますね。


梅フェスタグルメ甲子園 2019.2.11_c0125501_08493153.jpg

近くの梅畑では梅の花が満開、梅の香が漂っています。


梅フェスタグルメ甲子園 2019.2.11_c0125501_23364461.jpg

梅フェスタグルメ甲子園 2019.2.11_c0125501_23363761.jpg

今日も一日楽しく過ごしてきました169.png



名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2019-02-11 23:42 | Comments(0)