人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじいちゃんの思い出の作品 2019.7.17

7月4日私の父親が亡くなりました103.png

95歳と言う年齢で大往生でした。

以前から平成の元号に変わるまでちょっと無理かもしれない?と

病院の先生に言われていたのですが普段から元気なおじいちゃんの事

何とか今まで持ちこたえられました。


母親の長い闘病生活の看護の後は、器用なおじいちゃんの事ゆえ

自分の好きな洋裁や旅行、ボランティアにと活躍し晩年は

有意義な人生を送っていました。


以前にもおじいちゃんの作品は何回かブログにアップしましたが

作品はまだまだ数えきれない程ありますが、

その内の何点かだけ供養を兼ねて今一度アップしてみたいと思います。



おじいちゃんの思い出の作品 2019.7.17_c0125501_15561426.jpg


おじいちゃんの思い出の作品 2019.7.17_c0125501_15545830.jpg


おじいちゃんの思い出の作品 2019.7.17_c0125501_15543882.jpg


おじいちゃんの思い出の作品 2019.7.17_c0125501_15542126.jpg


おじいちゃんの思い出の作品 2019.7.17_c0125501_15544992.jpg


おじいちゃんの思い出の作品 2019.7.17_c0125501_15542808.jpg

作品の中からミニアルバムも作ってみました。

おじいちゃんの思い出の作品 2019.7.17_c0125501_16120603.jpg


おじいちゃんの思い出の作品 2019.7.17_c0125501_15540761.jpg
        
ありし日のおじいちゃん

おじいちゃんの思い出の作品 2019.7.17_c0125501_15550630.jpg


おじいちゃん長い間お疲れ様でした。

どうぞ安らかにお休みください。

もしかしたら天国でも洋裁に励んでいるかもしれません173.png








名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2019-07-16 16:16 | Comments(0)