人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけないプレゼント

先日大阪に嫁いでる友人が帰宅しました
暫くごむさたしていた、青春時代のお友達です
お互い子育てが終わり・・・きっと思い出して
頂いたのでしょうね?
お目にかかるのは何十年ぶりかしら?
多分10年ぶり位かしら・・・
ありがたいことです
もう一人の仲間もお誘いし・・・しばし懐かしい話に
花が咲きました
なんと!
その時にこんな 真心こもった

頂き物したんです
一針一針に真心がこもっていてとっても
うれしかったで~す(^-^)
思いがけないプレゼント_c0125501_11381332.jpg

思いがけないプレゼント_c0125501_11383426.jpg

思いがけないプレゼント_c0125501_11385025.jpg

比較にはならないのですが・・・
私は先日手作りの、柚子ポン酢をプレゼントしました
そして又の再会を約束して、お別れしました

思いがけないプレゼント_c0125501_11431441.jpg

Commented by じいちゃん先生 at 2007-12-10 05:19 x
旧知の友に会えることはいいことですね。
話が弾んだこと・・・・想像できますよ。
おまけに手作りの小物までいただいて・・・。
いつまでも仲良く交流してください・・・。
Commented by tomato60 at 2007-12-10 22:26
じいちゃん先生 そうなんですよ、とかく女性は
おしゃべりが大好き・・・いつまでも話が
弾みました。いい思い出が出来ました。
頂いた小物はいつまでも大切に
使いたいと思います
名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2007-12-07 12:29 | Comments(2)