人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜園の成長記録

5月5日に植えた我が家の野菜たちも一雨ごとに
成長し今日で20日になります。
菜園の成長記録_c0125501_22134460.jpg

おや まあ!ちょっと見ないうちにトマトも実がなりはじめました。
菜園の成長記録_c0125501_22144486.jpg

きゅうりも花が咲き、こちらも実がついています。
菜園の成長記録_c0125501_22153258.jpg


例のヤーコンもヒマワリのような感じになってきました。
皆さんに良く聞かれます。これは何??
余り見たことないねと・・・
菜園の成長記録_c0125501_22213374.jpg

なすび君がちょっと成長遅れていますが・・・
もう少しの辛抱です。
毎日この子達の成長が楽しみ。。。。。
Commented by じいちゃん先生 at 2008-06-02 13:51 x
野菜の苗も大きくなるのが早いですね。
トマトやキュウリは実をつけていますね。
今年は豊作ですね・・・・(笑)
ヤーコンは珍しいです。
Commented by tomato60 at 2008-06-04 06:39 x
じいちゃん先生 この所雨が多く
野菜にとっては好条件、日増しに成長しています。
ちょっと変わった作り方に挑戦しています。
トマトにクラシックの曲を聴かせたら甘く
なったとか??これって本当?
挑戦していま~す。
Commented by harikyuusan at 2008-06-06 07:14
今年はなすびの生長が遅いとあちこちできかれますよ。
何故なんでしょうね?
けっこう植物でも牛でもクラッシックが好きみたいですよ。
Commented by tomato60 at 2008-06-07 06:53
はりきゅうさん そうですか!やはり気候が
関係しているのですね・・・てっきり腕かと
思いましたよ(~_~;)
貴重な情報をありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2008-05-31 22:34 | Comments(4)